TOP

Information JAPAN

「旅行手配」をもっと快適に。インバウンド特化型ポータルマッチングサイト

Information JAPAN

サイトについて

関係者の皆様
お世話になっております。株式会社ENJOY TRUSTのスタッフです。

この度、長い間続いたコロナの時期も終わりを告げ、インバウンドの波が本格的に到来してまいりました。

その中で、私たちのマッチングサービス「Information JAPAN」
再度、皆様にお役立ちする形で活動を再開いたしましたことを、お知らせいたします。

私たちのサイトは、インバウンド事業に携わる旅行会社様を対象とした、
訪日観光団体の食事や体験予約、MICEの手配を専門としております。

全国各地に厳選された施設の中から、バラエティ豊かなメニューやプログラムを多数ご紹介しております。
お客様のご要望にマッチしたお店を簡単に見つけることができるよう、私たちはサービスの充実に努めてまいりました。

これからも、さらなる進化を遂げながら、より使いやすく便利な情報を提供してまいります。

インバウンドの波が本格的に到来してきていますが、
私たちと共に日本の魅力を発信し、素晴らしい体験を提供していくことを心から願っております。

今後も、ご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ENJOY TRUST スタッフ一同

358

Information JAPANにお任せくださいFOLLOW US

日本が「観光立国」を目指している昨今、インバウンド受け入れ整備の重要性は日に日に増しております。 旅行代理店様の「インバウンドツアーをもっとスムーズに手配したい」、飲食店・観光施設様の「もっと多くのインバウンドを受け入れたい」どちらの想いもInfomation JAPANが叶えます。 豊富な実績を誇るInfomation JAPANが、旅行代理店様・飲食店・観光施設様・訪日ゲストの全員が満足できるツアーのお手伝いを致します。