TOP LINE

Information JAPAN

「旅行手配」をもっと快適に。インバウンド特化型ポータルマッチングサイト

Information JAPAN

コロナ禍から復活する観光、再び外国人訪日客を惹きつける日本の旅―Information Japanからの発信

はじめに


心待ちにしていた瞬間がついにやってきました。
長く続いたコロナ自粛を乗り越え、日本全国の旅行会社が、再び外国人観光客を迎えるための用意を始めています。
このコラム記事では、これから多く訪れる海外旅行者に向け発信するビジネスを広く伝えていきます。

「Information Japan」

を通じて、ぜひ日本の観光ビジネスの可能性を見つけてください。




新たな旅の冒険が始まる時


世界的なコロナショックから、旅行ビジネスは大打撃をうけていました。
しかし、今年からは違うはずです。各旅行会社にとって仕切り直しとなる新たな挑戦の幕開けです。

「人との交流」「行きたかった場所」「体感したい文化」

・・・長らく待ち望んでいた日本への訪問に海外旅行者は期待を膨らませていることでしょう。




日本食の魅力とグルメ旅行


特に注目度が高い「日本の和食」
日本の伝統的な食文化は、外国人観光客に大きな魅力を持たせるキーワードの一つです。
訪日外国人に対して、日本食の多様性と魅力を伝えます。
各地のグルメスポットや地元の食材を活かした料理の紹介など、食に関する情報を提供します。




インバウンド旅行の新たな展開


コロナ禍によって、インバウンド旅行には新たな展開が求められています。
Information Japanは、外国人観光客に対して最新の情報や旅行プランを提供する重要な役割を果たします。
日本の観光再開にあたり、Information Japanが積極的な情報発信を行い、外国人観光客に安心安全と最良の魅力を伝えます。




日本の魅力を広く発信するパートナーとして


Information Japanは、

再開を迎える日本の旅行会社のパートナーとしても重要な存在です。
情報発信を通じて、外国人観光客に日本の魅力を広く伝え、彼らの旅行体験を豊かにするお手伝いをします。


252

Information JAPANにお任せくださいFOLLOW US

日本が「観光立国」を目指している昨今、インバウンド受け入れ整備の重要性は日に日に増しております。 旅行代理店様の「インバウンドツアーをもっとスムーズに手配したい」、飲食店・観光施設様の「もっと多くのインバウンドを受け入れたい」どちらの想いもInfomation JAPANが叶えます。 豊富な実績を誇るInfomation JAPANが、旅行代理店様・飲食店・観光施設様・訪日ゲストの全員が満足できるツアーのお手伝いを致します。