TOP

“旅行手配”をもっと、快適に

Information JAPAN

一般メニュー

サービスについて

その他・お問合せ

【セミナーのご案内】 Withコロナ時代を生き抜く「飲食DX」最前線


こんにちは、 Information JAPAN 営業担当の青木です。

3月に入り徐々に各方面で規制緩和の流れができつつありますね。


オリンピックの訪日入客はほぼ難しい形になってしまいましたが、

海外の旅行会社は既に日本旅行用の企画造成のためのマーケットリサーチを開始しています!!

Information JAPANでも最新の動向をしっかりとお伝えできるようアップデートしていきます!!


では、実際に今私たちができることと言えば「お客様に安全に来て頂くための環境整備」、これに尽きると思います。


ついては、3/26 16:00より Information JAPANも協力企業として参加させて頂いてるセミナーが開催されます!




主なトピックスは、「非対面注文・電子チケット・EC集客のニューノーマルを徹底解説」です。


飲食店様や体験施設様におかれましては、濃い内容とわかりやすい解説で最新の情報をお届けしますので、

インフラ整備に困ってらっしゃる施設様は是非とも参加をご検討くださいませ!

※受講にかかる費用はありません。どなたでも無料でご参加頂けます。


今しかできない準備を、今のうちにしっかりと行って将来の観光客誘致に備えましょう!


以上、営業担当 青木がお伝えしました。

327

Information JAPANにお任せくださいFOLLOW US

日本が「観光立国」を目指している昨今、インバウンド受け入れ整備の重要性は日に日に増しております。旅行代理店様の「インバウンドツアーをもっとスムーズに手配したい」、飲食店・観光施設様の「もっと多くのインバウンドを受け入れたい」どちらの想いもInfomation JAPANが叶えます。豊富な実績を誇るInfomation JAPANが、旅行代理店様・飲食店・観光施設様・訪日ゲストの全員が満足できるツアーのお手伝いを致します。

旅行代理店様

パートナー施設様