TOP

“旅行手配”をもっと、快適に

Information JAPAN

一般メニュー

サービスについて

その他・お問合せ

安全に旅行できる日も近い!? 欧米の旅行需要がワクチンによって高まっている!!


早いもので1月ももう終わりですね、三寒四温な毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

Information JAPAN 営業担当の青木です。


さて、2021年になり、国内の新型コロナウイルス新規感染者こそ微増なものの、

まだまだ気が抜けませんね。

旅行業界隈でも最近の話題はというと、「どうすればガイドラインに沿った受け入れができるか」よりも、

「どうすればガイドライン順守を海外にPRできるか、次の時期に向けて認知を獲得したい」などの

発信に重きをおいた作戦会議が多く見受けられるような気がします。


そんな中、世界中でワクチン研究・製造が進み、こんなリサーチ結果が発表されました。


欧米圏の人は比較的旅行意欲がアジアや中東に比べて潜在的に高いので、

アンケート自体も楽観的な結果が出やすいのですが、それでも今回のリサーチ結果は

年内の海外旅行再開にかなり期待を持っているというイメージでした。



取引先の旅行エージェントの情報では、すでにオーストラリアから今年内の団体予約も進んでいるみたいです!

※渡航規制が解除されない場合はキャンセルではなく全行程延期。



今年中にワクチンがどこまで流通し、浸透するのかは現段階では分かりませんが、

そろそろ海外エージェントに向けて本格的にPRの準備をしませんか?



Information JAPANでは提携施設様を募集しています!

初期費用、年会費等はかからないキャンペーンも開催しておりますので

この機会にぜひお問い合わせくださいませ。

81

Information JAPANにお任せくださいFOLLOW US

日本が「観光立国」を目指している昨今、インバウンド受け入れ整備の重要性は日に日に増しております。旅行代理店様の「インバウンドツアーをもっとスムーズに手配したい」、飲食店・観光施設様の「もっと多くのインバウンドを受け入れたい」どちらの想いもInfomation JAPANが叶えます。豊富な実績を誇るInfomation JAPANが、旅行代理店様・飲食店・観光施設様・訪日ゲストの全員が満足できるツアーのお手伝いを致します。

旅行代理店様

パートナー施設様